2012年10月31日

カナレ電気急回復

ナンピン買いを目論んでいましたが、1300円台を回復し、急回復しました。
優待内容は改悪されましたが、業績は未だに好調だということなのでしょうか。
ただ、決算短信はそんなに良いニュースは無かっただけに、まだ気を緩められませんね。

優待のこともあるし、どこかでもう1株買い増したいところです。
しばらく株価の推移を確認していきたいと思います。


興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

キングジム

キングジムを利益確定させました。
この会社は長期保有しようと考えていたのですが、2回の優待をもらいました。
最近の内容がスマートフォン向けだったりとかそういう物が主で、実用的なものがちょっと物足りない感じで、私の期待とはちょっと違っていました。

2回分の配当+優待を貰ったので、利益確定しました。
また、株価が下がってくるようなら、どこかで拾いたいと思います。


興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

今週の予定

先週、売り抜けられなかった綜研化学を利益確定する。
キングジムも利益確定売り。
カナレ電気をナンピン買い。

恐らくぼちぼち3月決算の会社の中間決算発表が出てくると思うので、その結果を見て、気になっている会社の成績が想定どおりであれば購入したいと思ってます。


興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする