2013年12月31日

優待銘柄を仕込む

昨日は大納会でしたね。
本当は優待銘柄をもう2〜3銘柄仕込む予定でしたが、すっかり忘れていましたww
やっぱり自分がお休みだと気が抜けてしまってダメですね。
まぁ仕方ありません。
来年になってから仕込みたいと思います。

優待銘柄はかなりの銘柄でプラスしましたね。
含み益も一気に増えました。
ただ、今年の5月のように、またどこかでガクっと調整しそうですね。
増税で景気の腰折れの懸念もありますしね。

拙いブログですが、多くの方に読んでいただいて大変嬉しいです。
1年お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

サンリオの優待です

今年、初めてサンリオピューロランドに行ってきましたが、娘はけっこう気に入ったようなので、優待券をゲットしました。
家族サービスでパパの株はインフレ中です(笑)

サンリオ.jpg

今日も優待株を仕込む予定です♪

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

サムコが一部昇格

21世紀ブログさんのお勧め銘柄で出ていた銘柄で購入したのですが、本当にあっという間に一部に収穫しましたね。
これはしっかり恩恵が受けられそうです。
どれくらいの株価が適正なのか・・・
これが中々難しいところですが、自分なりに考えて利益確定していきたいと思います♪

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする