2015年04月30日

あげて落とす

テンポスマスターズが権利落ち後、騰がったと思ったらまた落ちましたね。
騰がったタイミングで、ここで買わないとドンドン騰がって買えなくなってしまうのでは・・・なんて思って買い増していたら痛い目に遭うところでした。
そうはならなくて良かった。
とはいっても、また含み損になってしまったので、早くまた騰がってきてくれると良いな☆

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

マニーの分売に参加するも

1単位が70万以上もする銘柄ですが、思い切って参加してみました。
しかし当選できず購入できませんでした。
購入できていれば、1万円以上の利益になっていたので、残念でした。
ただ、かなり価格は調整しているので、分売以外で通常の市場で参加するのもありかもしれませんね。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

テンポスバスターズの株価は予想通りの動き

優待を取得した後、通常なら株価は下がりますが、下がりませんでした。
それどころか、上昇しました。
権利落ち日を境に上昇に転じるのではないかという希望的推測どおり株価が動きました。
特に根拠があったわけではないですが、そうなったら良いなって思ったら本当にそうなりました☆
これが一過性のものではなく、再度1,900円台を回復するような動きになってくれたら最高です♪

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする