2015年10月31日

保有株損益一覧(H27.10.31)

H27.10.31.png

綿半を利益確定しましたが、まだ含み益が60万以上あるのは大きいですね☆
日銀バズーカーは発射されませんでした。
決算発表を迎え、株価がどうなるかが注目ですね。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



posted by よっすっけぃ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

今回の損切は正解だったかな

コニカミノルタの中間決算が出ました。
1Qの遅れはだいぶ取り戻したものの、完全には取り戻せず通期でも下方修正となりました。
比較的良いところで損切できたのかなと感じています。
場環境も厳しさを増している感じですね。
今日はどんな形で株価が動くでしょうか。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

綿半を利益確定しました。

2単位持ったいたので、1単位を利益確定しました。
一部に行くまで保有するつもりでいましたが、思った以上に株価が伸びてくれたので、利益確定しました。
一時期は1,100円台まで行ったものの、そこから下がってきたので、ここで1単位とりあえず利益確定です。
1,000円を割るようならまた買い戻したいと思います。
もう1株は1部に行くまでお供したいと思っています♪
地元の会社ですし、ますます発展してほしいです☆

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

思ったよりも下げませんでしたね

明光ネットワークジャパンは、賃金不払い問題でどうなるかなと思っていましたが、思ったよりも下げませんでしたね。
織り込み済みってことでしょうか。
こんなことならもう少し持っていても良かったかなって思います。
まぁ結果論ですけどね。
これで、業績がどうなるかってほうが重要ですよね。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

損切第2弾

コニカミノルタを損切しました。
もうすぐ中間決算の発表が予定されています。
きっと前期の大幅減益が想定の範囲内だったことが分かれば、株価は騰がるのかなと思っています。
ただこのところ株価が騰がってきているので、その辺は織り込んできているのかななんて感じています。
そこで、想定外に業績が悪かったら、株価急落でしょうか。
ということで、日経平均も騰がってきて、損失の範囲も自分の想定の範囲内に入ってきたので、そこで損切しました。
明光ネットワークジャパンみたいにならないと良いのですが・・・

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



posted by よっすっけぃ at 06:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

日銀の金融緩和はどうなるでしょうかね。

ECBが金融緩和の方向に舵を取るみたいですね。
日銀もこの10月末に更なる金融緩和するのではないかという憶測が出ています。
そうすると株価は騰がるでしょうね。
株価も回復している中、このニュースが流れれば、一気に2万円を回復ってこともありうるかもしれませんね。
全てタラレバですけどね〜

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

セブンのたまごサンドめっちゃうまい♪

クオカードを大量ゲットしてからは、コンビニユーザーになっています^^
去年まではガストで消費していましたが、ガストで食べたいものがなくなってきたので、今年は使う場所がコンビニへと変化しました。

そして、卵サンドに出会いました♪
ボリュームはそこそこあるのに、お手頃価格でお気に入りです♪
卵サンド+カップめんが最高☆

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

保有株損益一覧(H27.10.24)

H27.10.24.png

先週よりも10万以上プラスしました。
コシダカHDがかなり足を引っ張っています。
それさえなければ、暴落前の8割近くまで回復している感じになってるんですが(汗)

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

株雑誌を読むと

新しい銘柄が欲しくなってしまいますね(汗)
買いたい病が発生してしまいますね〜
ただ、買うのは下がったとき、今じゃないですよね。
そういうネタを集めておいて、買うべき時を待つってが本来のスタイルなんでしょうね。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

目標株価まで来ました

18,000円台後半まで来たら、銘柄入れ替えを行おうと思っていましたが、いざ来てみてもなかなか踏ん切りがつきませんねww
これから中間決算の発表が控えていますからね。
株価が騰がってくるような気がするんですよね。
今のところ含み損ですが、それを受けて騰がりそうな銘柄もあったり、まだまだ伸びそうな会社で今売るのはもったいないという銘柄もあります。
やはり一度買った銘柄は愛着が出て、処分しずらいですね。
明光ネットワークの件もありますし、損切は下手くそなんですよね(汗)

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

もっと来い!

クリエイトレストランツはまだ伸びています。
どこが天井になるでしょうか。
ドンドン株価を伸ばして、SFPダイニングも引っ張っていってほしいですね。

今後の目玉はなんといっても郵政上場ですね。
郵政関連銘柄の今後の株価にも期待したいです。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

今後の業績相場が楽しみです

綿半の業績修正がありましたが、他の会社もそのような形が期待できる気がします。
これからは第2四半期の決算が出てくる時期になってくるので、それに期待したいですね。
そこから年末に向けて株価が騰がる場合と、期待していたほどじゃないということで下がるパターンのどちからですよね。
例年は後者のパターンが多いのですが、今年は株価も調整していますし、前者になるパターンになってくれればと期待しています。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

保有株損益一覧(H27.10.18)

H27.10.18.png

クリエイトレストランツと綿半の躍進があったもののコシダカが下げたので、トータルでは先週並みの含み益となっています。
今後はSFPダイニングの動きに注目です。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

綿半が業績修正

我が家の食材は綿半で調達しています♪
品揃えが豊富で、間違いないです。
さすがにドンキには負けると思いますが、私の中では品揃えナンバーワンです!

そんな我らが綿半ですが、業績を上方修正しました☆
株かも大きくプラスしてくれました。
通期での業績のさらなる上方修正を期待しちゃいますね^^

最近の綿半には勢いを感じます。
それが、そのまま業績&株価に反映されている感じです。

一部に行くまでは応援の意味も込めて、がっちりホールドしていきます!
頑張れ綿半☆

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

クリエイトレストランツが爆籐

株式分割が発表され、優待も分割後も維持される形での分割です。
分割後も優待維持というより、改善って感じですよね。
400円以上も株価が騰がりました☆

これで期待をするのは、SFPダイニングの株式分割、優待改善ですね。
さらに一部上場もセットになれば、最高です!

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする