2017年03月08日

かつやへ初めて行ってきました

実家の近所にアークランドサービスが経営する「かつや」が出店されたので、初めて行ってきました。
今までも行きたいなぁ〜とは思いながらも、優待券を持っている飲食店へ行ってしまい、なかなか行けずじまいでした。
今回初めて行ってみた感想としては、クオリティーが高い!!でした。
着実に店舗数を増やしている理由が分かった気がします。
もっと早くにお店に行っておけばよかったなぁ〜と。
そしたらもっと早く株を購入して、プラスの恩恵を受けられたかもしれません。
「かつや」には今後も頑張ってほしいですね。
応援したい企業の一つとなりました☆
同じグループ会社で「むさし」も好きなんで、グループで頑張ってほしいですね。
いつかのタイミングで株も購入出来たらなぁ〜とは考えています。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする