2017年03月14日

ライザップを1単位利益確定

ライザップが900円台まで上がってきたので、1単位利益確定しました。
一時期は700円台まで大きく落ち込みましたが、優待を前に株価が騰がってきました。
1,000円くらいまでは行くかもしれませんが、株価が落ちた時にナンピンした分を利益確定しました。
4単位持っているので、1単位くらいは良いかなぁ〜。
そうじゃないと、仮にまた大きく株価を下げたらショックなのでww

このまま順調にさらに株価を上げていくようであれば、優待の権利落ち前にもう1単位利益確定も良いかなぁ〜なんて考えています。
ただ余りにも勢いよく株価が騰がって、1,000円を超えればその後は一気に株価があがりそうな感じもしますし、ちょっと躊躇しちゃいそうですww

まぁ投資方針を決めたら、株価にかかわらず損切・利益確定するのが本当は筋なんですよね。
その辺の精神力を鍛えないといけませんね〜

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする