けっこういろいろな日用品を変えて家族にも大変好評でした☆
今回は妻のスマホを買いました。
以前にフリーテルの格安スマホを購入したのですが、ちょっと反応が悪かったり、カメラ性能に物足りなさを感じ始めたので、買い替えです。
特にカメラ機能に物足りなさを感じたのが決め手でしたね。
ということでカメラ機能重視で機種を選定。
今回は、ASUSのzenfone2laserにしました。
ソフマップで中古のスマホを購入しました。
価格は1万円ちょっとでしたので、9,000円分の優待券を利用して購入しました♪
中古でしたが、かなり状態が良く大満足の買い物になりました。
カメラ機能はもちろん、反応も良くて、妻も満足の様子です☆
またまた家族に好評な優待利用となりました!
肝心の株価も騰がっていて、十分な含み益となっています。
1年で5,000円以上の優待と配当金がありますので、結構な利回りです。
もう3年くらい保有すれば、優待と配当で、実質的にタダ株になると思います♪
興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村
