2017年08月01日

またギリギリでの利用になりました

毎月月末付近での恒例行事となるステーキの宮へ行ってきました。
おせち特典で貰った1,000円券を使うためです。
なんだかんだで、やっぱり月末になっちゃいますねww

毎月利用に困ることがあるので、今年はおせちは止めておこうかなって思って家族に相談したら、今年も買おうよってことなので、今年も買おうと思います♪
ちゃんとアンテナを張っておかないと、いつの間にか売切れというような事態も想定できるので、注意が必要ですね。

コロワイドの一般信用取引の保有期間の3年が近づいてきました。
とりあえず、次の優待が一つの区切れになるかなと思います。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 06:35| Comment(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする