2017年08月03日

プロトコーポレーション買っておけばよかったww

優待廃止で大きく株価を落としたプロトコーポレーションの株価がV字回復しましたね。
業績での回復傾向が見えますし、優待での還元ではなく、配当金での配当へ切り替えていくということなので、完全なるマイナス要素ではなかったので、おそらく一時期的な下げになるだろうなぁ〜って予想していたのですが、もう少し様子見てみようかな〜と思っていたら、あっという間にV字回復を遂げてしまいました。
決断力が弱かったですね。
こういう時に買い進められる勇気を持たないといけませんねww
今回の反省を次回に生かしていきたいと思います。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 07:05| Comment(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする