2017年09月03日

ステーキの宮へ行ってきました

おせちの購入特典でもらった1,000円券を使ってきました♪
平日のランチタイムでしたが、ほぼ満席状態。
良い感じです♪株主としてはうれしいです☆

先月は1,000円券を結局使えずに流してしまいました。
もったいないことをしました。
8月中にステーキの宮を1回利用はしたのですが、VIP券を使ったら併用できずに使えませんでしたww

毎月のノルマみたいになってしまってちょっとウンザリなんて気分にもなるので、たまには流しても仕方ないかなとは思います。
今年はおせちを買うか再考しないといけないかなと感じています。

ステーキは毎月というよりも、2〜3か月に1回でも良いかなと感じています。
その方がご褒美感も強いし、特別感も増しそうですからね☆
ステーキって高級品なイメージがあるので、それくらいのペースに落とそうかなと思っています。

おせち発売までもう少し時間があるので、もう少し考えてから発売までには結論を出したいと思います。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

posted by よっすっけぃ at 09:48| Comment(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする