2017年10月03日

久しぶりのIPOでミスはありましたが、結果オーライで助かりました!

先月末に当選したマネーフォワードが先週末に上場しました。
IPO投資の王道は初値で売り抜けが鉄則です。
まだ赤字の会社で黒字化していない会社だけに、初値はどうなるか心配でしたが、杞憂に終わりましたね。

初値から大きく株価を上げました☆

ただ、仕事に忙殺され、初値で売り注文を出すのを忘れていました。
さらには、上場日の29日に売り注文を出すこと自体を忘れてしまいました。
土曜日に恐る恐る株価を見てみると・・・・
大きくプラスしてるじゃありませんか!!
あぁ〜良かったぁと胸をなでおろしました。
そして、昨日無事に売り注文が約定しました。
ほぼ倍額で売れました☆

IPOは当たれば大きいですね♪
今回はマネックスで当選しました。
SBI,マネックス以外の会社でもどんどんチャレンジしていこうと思います。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 07:31| Comment(0) | IPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする