2017年03月17日

コシダカHDが急騰

2月末の配当の権利落ちでガクッと株価を落としてから、2,300円近辺をちょっとウロチョロしていましたが、昨日一気に100円以上株価をあげて、配当の権利落ち前くらいの株価まで戻ってきました☆
自分の中でも2月末の配当の権利落ちの後の株価の落ち方は想定外だったので、ホッとしています。

8月末の権利落ち日なら優待もあるので、大きな下落もわかります。
3,000円のカタログギフトに加えて、5,000円の優待券がもらえますからね。
株価を100円くらい下げても不思議はありません。


とりあえず、株価が2,400円台に乗ってきて一安心です。
それでもまだ優待変更前の株価には届いていません。
私は優待変更で株を取得したので、まだまだ含み損圏内です。
大きな含み益にはならなくても、収支がトントンくらいの株価で推移してくれれば、優待+配当分は得をしたということになるので、それくらいになればなぁ〜と期待しています。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

posted by よっすっけぃ at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック