2017年03月19日

スタジオマリオで写真を撮ってきました

写真を毎年撮りたいと思いキタムラの株を2〜3年前に取得しました。
それから、株価が順調にプラスしてくれて、ありがたい銘柄の一つになっています。

さて、昨日は優待を利用して娘の写真を撮りに行きました。
卒園記念にと写真を撮りに行きました。
私は所用があったので、妻と娘で行ってもらいました。


卒園記念なので卒業証書の筒くらいあるのかなぁ〜と思ったら、それもなかったみたいです。
やっぱりスタジオとしてはアリスの方が上なのかもしれませんね。

さて、営業成績の方に目を向けてみると、ゼロ円スマホが禁止されて、店舗の大幅閉店を余儀なくされています。
何回かヤフーニュースで取り上げられましたね。
今後は写真印刷需要は確実に減ってくることが予想されます。
いかにそれを掘り起こしていくかが今後は重要になってきそうです。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



posted by よっすっけぃ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック