2017年03月21日

残り2週間。まだ1冊の優待が残っています。

昨日はマクドナルドへ行ってきました。
6月優待で5冊ゲットしました。
それなりのペースで消費してきましたが、ちょっとペース配分を間違えて、昨日時点でまだ1冊残っています。
1度に2枚利用するので、あと3回行けます。
残り2週間で3回のペースなので、けっこうなペースですww

ということで、早速昨日はその1回目のマックへ行ってきたわけです。
だいたいいつもは、最もお得なダブルクオーターパウンダーバーガーのLLセットを頼むのですが、今回は2週間で3回も行かないといけないので、違うバーガーにしました。
チキンフィレオです。
まぁ美味しかったですが、個人的にはチキンフィレオよりもチキンクリスプの方が好きかも(笑)
チープな舌に出来上がっていますねww


残り2回は何を注文しようかな〜♪
てりたまバーガーにはあまり興味がないので、次のシリーズで食べたくなるようなバーガーが出てくれれば、それにしようと思います。
それが無ければ、ダブルクオーターパウンダーを、とりあえず1回頼むかなって感じですね。
あと候補としては、ビックマックかな。
ギガマックとか知っちゃうと、ビックマックもそんなに大きくないなぁ〜なんて感じちゃいますww

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





posted by よっすっけぃ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448187472

この記事へのトラックバック