2017年04月01日

保有株損益一覧(H29.4.1)

H29.4.1.png

一気に含み益が半減しました。
もちろん、配当権利落ちもかなり影響していると思いますが、3月末優待の銘柄が占める割合もそんなに大きいわけじゃないので、それ以上のダメージを受けましたね。
年度末は要注意なんて記事を書きましたが、まさにそのあおりを喰らいました。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 06:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
年度末でしたので、致し方ない部分もありますが、プラスが減るのはやはり凹みますねf(^_^;
エープリルフールにつき、嘘であって欲しいです。
Posted by dann at 2017年04月01日 10:32
dannさん

こんにちは!
本当に嘘であって欲しいです。
新年度は下げた場合には下げが大きいらしいので、更なる株価の下落も考えられますねww
Posted by よっすっけぃ at 2017年04月02日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448623747

この記事へのトラックバック