2017年04月07日

昨日は娘の入学式でした☆優待利用のオンパレードです♪

昨日は娘の入学式でした。
担任の先生がどんな先生になるかドキドキでした。
女の先生かなぁ〜と思っていたんですが、男の先生でした。
今まで保育士さんは女の人ばっかりだったので、大丈夫かなぁ〜とちょっと不安になりましたが、良い先生そうな感じがしたので、とりあえず一安心です。

さて、入学式は午前中で終わったので、午後はスタジオアリアスに行って写真を撮りました。
スタジオマリオの優待も持っていますが、やっぱりアリスの方が良いなぁ〜と思いました。
色々いい写真を撮ってもらって、優待分+α購入しました。
今年は七五三があるので、もう1度行くことになるかな。
来年以降は写真を撮るか・・・どうしようかなって感じです。


その後は、外食です。
優待券のある「はま寿司」か「ステーキの宮」で迷いましたが、先日、かっぱ寿司でお寿司をたべたばっかりだったので、ステーキの宮にしました。
先月も先々月も1,000円割引券を月末ギリギリに使用する形になりましたが、今月は計画的に利用できました♪
来月も忘れずに計画的に利用したいと思います。

前回はチキンにしましたが、今回は本命の牛にしました。
てっぱんステーキでレアのステーキを食べました♪
ステーキはやっぱりレアが良いですね☆
とっても贅沢な気持ちを味わいました。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック