2017年04月12日

ビックカメラの株価落ちてますね〜ちょっと買い増したくなります

ビックカメラの株価は、昨日は4桁に戻りましたが、一昨日は株価が3桁になりました。
3桁だったら、松井証券なら手数料無料で購入できるので、購入したいなぁ〜という気持ちにかられました。
ビックカメラだけじゃなく、他の株も落ちているので、ついつい拾いたくなります。
ただ、落ちている株を拾うと、さらに株価を落とすというのが定番な展開なので、注意が必要です。
私はお彼岸底というアノマリー通りしばらくは動かない予定です。
全体的に株価に高揚感が出てきた時に、ナンピンを考えるかもしれません



5単位持っている一蔵の株価の落ち方が半端ありません。
業績を考えるとかなり安価だと思うのですが、人気がありませんね。
一部上場を果たしたのちは、軟調な株価が続いています。
まぁ好材料の出尽くし感はあるものの安すぎるのではないかと考えています。
ここは勝負をかけて買い増しもあるかもしれません。
戦略的に敢えてリスクをとって攻撃的に仕掛ける時も必要かなとも思ってきています。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック