2017年05月11日

5月9日はアイスの日。

一昨日のことになりますが、5月9日はアイスの日らしいですね。
まぁなんでこんな話をするかというと、アイスの日にちなんでサーティーワンでは、100円でアイスを販売しました。
普段なら300円以上するアイスが100円で食べられます♪
おひとり様1本の限定ですが、うれしいサービスですね。
我が家は妻がライブドアニュースで、その情報を入手してくれて、食べに行ってきました♪
普段は高くて手が届きませんので、とても楽しみにして行ってきました。
期待を裏切らない美味しさでした☆

かなり太っ腹なさーびすですね!!
それでも今はSNSの全盛期時代なので、食べておいしかった人が、ブログやらインスタグラムでアップしてくれれば、とってもいいCMになりますね☆
案外費用対効果は高そうな気がします!

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 07:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は!
それは最高ですねー。食べ過ぎに注意です!
Posted by dann at 2017年05月11日 20:21
dannさん

おはようございます。
そうなんです!最高なんです♪
でも、ご安心を。
おひとり様1本限りなんで、食べ過ぎにはならないです^^
Posted by よっすっけぃ at 2017年05月12日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449775826

この記事へのトラックバック