2017年05月16日

BS11からも優待が届きました。

ビックカメラの子会社のBS11からも同じ日に優待が届きました♪
BS11の優待については、ビックカメラの優待とは違いネットショップで利用できません。
てっきり使えると思い一度優待係へ送ってしまった事がありますww
ご丁寧にちゃんと送り返してくれましたけどね^^

BS11は、業績は良い感じで来ています。
株価は大きな含み損になったり、損益がトントンになったりというトレンドを繰り返している感じです。
ただ、優待を年間3千円分もらえます。
こちらの優待は金券で、使用期限もありません。
なので、貯めておいてまとめて利用できます。
店舗であれば、ビックカメラの優待券との併用も可能です。
両方一気に使えば、結構大きな買い物をできそうです☆

冷蔵庫までは無理でも、掃除機や洗濯機くらいなら、買い替えの時期に優待券だけで購入する金額分くらいは貯められそうです♪

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449926145

この記事へのトラックバック