2017年06月11日

電化製品が壊れる時期がやってきたようですww

ちょっと前に、長年使ってきたドライヤーが壊れてしまって、買い替えました。
今度は長年使ってきたトースターが壊れてしまいました。
最初に買ったのは、色んな昨日のついている結構いい感じのトースターを買いました。
お値段もそれなりだったと思います。

多機能トースターを買ってみたものの、そのポテンシャルを活かせなかったので、今回は一番安いやつにしました。
ヤマダ電機のオリジナル家電HERBRelaxにしました。
店頭価格では2,680円だったのですが、実際にレジでピッてしてもらったら、1,800円でした☆
なんかとても得した気分になりました♪

税込だと2,000円ちょっとだったので、優待券も2枚使えて、1,000円ちょっとの支払いで購入できました☆
優待券の期限も迫ってきました。
あと1,000円残っているので、何に使おうか頭を悩ましていますww

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 07:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも貴重な情報をありがとうございますm(__)m

僕も妻とヤマダ株持ってます。
優待券を使うのが面倒ですが、
割り切って、1,000円超を目安に使って、
2人でルーレットもけっこう楽しみに利用しています。
買い物は主に日用品ですねw
電化製品はもういっぱい有りますから。

株主優待で良いと思うのは、吉野家と安楽亭でしょうか。
多くは持ってませんが、他は持て余し気味です。

クロスはやったこと有りませんが、これからでも間に合うでしょうか?
最近は結構厳しいような情報も見受けられますが…

Posted by てつ at 2017年06月15日 11:04
買い物した後のルーレットは当たりやすい気がしますww
あれって本当に公平な抽選なのか疑いたくなります。
まぁサービスなので別に良いんですけどね。

我が家も日用品に使うことが多いですよ〜
今回はたまたま電化製品の故障が続いたので、電化製品を買いましたけどね^^

吉野家は良いですよね〜
私も好きな優待の一つです。

クロス対策をされる企業も増えてきましたので、難しくはなってきますね。
私の妻も最近始めました。
思い立ったが吉日ではないでしょうか?!
Posted by よっすっけぃ at 2017年06月16日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック