2017年08月10日

いよいよ夏枯れ相場がやってきましたかね

昨日は大きく値を下げました。
ここ最近で、こんなに一気に下げるのは久しぶりな感じがします。
北朝鮮の影響でとされていましたが、市場としては理由は何でもよくて、大きく値を動かしたいという欲求がたまっていたように思います。
小さい株価の変動では、大きく稼ぐことは難しいですからね。
下がる時は大きく上げるときは徐々にっていうわけですから、勝つのは難しいですよね。
だからと言って、信用取引に手を出すと身を滅ぼします。
要は借金をして株を買うってことですからね。
借金に抵抗感の強い日本人も、なんとなく信用取引はその抵抗感が緩みますよねww
ちょっと不思議だけど、とても気持ちはよくわかります。

信用取引ができないと右肩下がりの相場では勝てませんが、私の場合そこは割り切っています。
やったとして、自己資金内にとどめるべきですね。

興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


posted by よっすっけぃ at 07:07| Comment(0) | 資産運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: