2017年10月10日

今年はまたガストの利用頻度が増えそうです

すかいらーくの優待が届いてから、既に3回も利用しています(笑)。
一昨年は優待で貰ったクオカードのほとんどをガストで利用していました。
しかし昨年からは、マツキヨでクオカードを使うようになったため、昨年はガストに行く回数がガクンと減りました。

今年はすかいらーくの優待が大量に届いたので、すかいらーくグループの中でも安価でお得なガストの利用頻度が増えそうです☆
今のペースで行くと年間で30回くらいは行っちゃいそうですが、さすがにそこまでのペースにはならないかな(笑)。
興味深い記事や参考になる記事があった時に、クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



posted by よっすっけぃ at 06:54| Comment(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: